境内秘話

猫麿の個人絵日記。



スポンサー広告 |

フライング謹賀新年

akeome.jpg
新年あけましておめでとうございます!
これから友人宅で新年を迎えるため、一足早めに。
2009年もよろしくお願いします~(・ω・)ノ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

絵日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

塗りの習作

女医
油彩の習作。
線画を描かずに油彩筆で一発描きしてみました。
何となくホラゲーに出てきそうな感じの見た目。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

絵日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Merry Christmas Mr.Lawrence

クリスマス2008

メリークリスマス!皆さん今日はクリスマスイブですね。
独り身の自分としては絵を描いて山下達郎歌ってケーキ食べる日でしかないのですが(笑
そういえば戦場のメリークリスマス見たことないんで借りてこようかな。

今回は看板娘(水澄さん)のサンタルックです。
普通にアニメ調で塗ろうかと思ったんですけど気付いたら水彩で塗ってました。
何となく256色という単語が浮かんだのは何故なんだろう・・・。
あぁ次は年賀状絵だ・・・

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

絵日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
