境内秘話

猫麿の個人絵日記。



スポンサー広告 |

破けた

だれいむ

描いてた絵がエラーで吹っ飛んで、呆然としながら新しく描いてたらこんなのが(ry
保存はこまめにしましょう(´・ω・`)

今日は天気もよくご機嫌に歩いてたんですが
ちょっとした高さの段差を(少々回り道すればスロープになってるんですけど)、
横着してまたいだら、ジーパンが「ビリッ」とかいいまして
見事太ももの根本あたりでパックリ裂けました(ノ∀`)
幸いなことにちょっと長めのジャケット着てたんで一日誤魔化せはしたものの、
かなりの羞恥プレイでした・・・。
換えのジーパンが何故か見あたらないので、明日買いに行こうと思います(´・ω・`)

>モンハン
ガノトトス亜種が倒せないんですけど・・・。
何か避けてるはずなのに体当たり当たるし、あたり判定どうなってるんだろう。
ちなみに自分は9割方太刀で狩ってます。
雪獅子とか小さい敵は割と楽に倒せるのに、大きい敵が苦手なのは
やはり攻撃範囲と回避の問題なんでしょうね(´・ω・`)

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

東方 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
