境内秘話

猫麿の個人絵日記。



スポンサー広告 |

オリキャラ特集

misumi5.jpg
misumi6.jpg
misumi7-2.jpg
rakugaki9.jpg

ここ最近描いた絵たち。全部水澄さん(オリキャラ)
3枚目のマッチョ鬼と4枚目のてきとーさ加減が個人的には好きなんですけどね

最近もう実験レポートを毎週毎週提出してうんざりのネコマロです。
それも夏を超せばマシな課題に移るのでもうちょっとの我慢、頑張れ私。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バトンとか

ラクガキ

おまけ程度のラクガキ。

1.1回ぎゅっと抱かれるのと100回好きって言われるのどっちがいい?

好きな人に? 前者かな。

2.電話で話すかメールで話すかどっちがいい?

電話苦手なんですよ実は。なのでメール。

3.会いに来てもらうか会いに行くかどっちがいい?

追われるのは好きじゃないので、会いに行く。

4.彼氏、彼女とは結婚したいと思う派?

あんまり意識しないけど終着点はそこなのかも。

5.彼氏、彼女の親に会いたい派?

結婚とか話に出てくるようなら会うんじゃないですか。

6.手をつなぎたい派?

あんまり知ってる人の前とかは自重すると思います。

7.プリクラ撮りたい派?

とってもいいけど携帯のバッテリーに貼るとかはしない。

8.彼氏、彼女の部屋に行きたい派?

どっちでもいい。

9.あなたの好みは?

話が合う人
一緒にいてつかれない人。
必要以上に束縛しない人。

10.あなたのやきもち度は?

度と言われても・・・。浮気とか、どっちか白黒はっきりつけろよ・・とか思います。

11.好きな人とお揃いで買うなら?

何だろう・・・ブックカバー?(ぉ 思いつかない。 マフラーとかどうでしょう。

12.あなたの好きな色は?

最近オレンジ色が結構好き。青とか茶も好きですよ。

13.あなたの嫌いな色は?

蛍光色でどぎつい色。

14.あなたの携帯の色は?

オレンジ色。

15.あなたの心の色は?

限りなく透明に近いブルー。

16.回してくれた人の心の色は?

萌葱色。

17.次の六つの色にあう人を選んで、このバトンを回してください。
赤→ピロさん
青→うるるさん
橙→ミカン星人
黒→黒江
桃→るりさん
緑→金盞花さん

気が向いたらやってくださいー。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
